top of page

最新記事

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

昨日の鹿島学園戦

県リーグ後期が始まりました。

昨日は鹿島学園戦ですがシュートが打てないのかうつような場面にならないのか

結果はは0-2で負けです直近で監督とお話をする機会がありましたその中で県リーグと選手権は狙うと言う固い決意を聞きましたが

現状ではいかんともしがたいと指導者も悶々としている事と思います

昨日の鹿島学園戦は3年生を中心に使ったそうですが・・・

監督の優しさが垣間見れる一面だと思います

昨年の鹿島学園のようにどこかで切り替えて新しいチームつくりをした方が明秀サッカーファンとしてはありがたく思うのは私だけでしょうか


SEARCH BY TAGS: 

bottom of page