top of page

最新記事

フォローしよう!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

県リーグホリーホック戦

選手権優勝もつかの間残り県リーグはあと2戦です。

力を抜いた訳ではないでしょうがレギュラー組は休みでした

しかしながら前節と同じように圧倒的にホーリーホックに攻め込まれました

結果0-2で終わりましたがホリーは決定力が有れば圧倒てきな勝利だと思います

どんな相手かはわかりませんがホリーはプリンスに上がるでしょう

其れ位明秀を圧倒していました

これから練習や練習試合を重ねながら明秀も成長していくのでしょうが現段階でははるかにホーリーが強いと感じざるを得ない試合でした


SEARCH BY TAGS: 

bottom of page